

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

1かいめ うp完了!!

こんにちはー!!

腐ラジオ、ついにうpすることができました!!
いやいや、ものすごい
自己満足レィディオになっちゃってますなあああ。笑

ぜひ皆様、ご視聴くださいませ!!
右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww


2009/09/05 20:14 | ラジオ
comment(0)trackback(0)

2かいめうp完了!!

やったー!!
2かいめうpできましたよーww


本当は22日の予定だったのですが、
急にまめさんの予定が合わなくなったので


inカラオケBOX で収録いたしました!!

まあ、カラオケ内なので


ものすごく

音質が悪く

ほぼ聞こえない・・かもしれないです。

すいません!!!


でわでわ、

引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww





途中で出てくる「典☆型☆的」の表示は間違いです!!1かいめのがそのままにしてしまったんです!!すいません!!!!




でわ!!


↓→のmoreは言っているセリフです。(聞き取りにくかったかもしれないんでw)
ネタバレ注意!!

...more
2009/09/20 21:12 | ラジオ
comment(0)trackback(0)

3かいめうp完了!! /スタスカ話

すべてはののの都合だああ!!!

・・・すいません。




お願い
友達にStarry☆Sky好きがいたら
このブログ&動画を紹介して下さい!!





2かいめとかなり間隔が狭いですが、
3かいめ。うp完了しちゃいましたーーー



この前、2かいめの収録の際にーーー
3かいめも収録したのですがーーーー

あまりにもgdgdだったので
録りなおしました!!!








余計にgdgdになりましたwww


3:40~7:26まで、
ぷよぷよTIMEなのですがーーーー



酷いですよ

いや本当に。


ああーー!!かうわーー!!
しか言ってないです。笑

それでも良い方はお聞きください。









今回、本当にたかながいません。
たかなファンの方は聞かない方がいいですよ!!!





引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww

お便り、一通きました!!
我々はテンションあがりまくって
気を失いかけました!!!!!

お返事は第8回目(まだまだっぽいですがすぐです!!)でしよーと
おもったのですが、ここでも一応。
ニコ生、、やりたいですがまだ後になりそうです!!
えらいことになってしまいそうなので!!


-------------------------

スタスカ話です。



まめさんがスタスカ風にサムネを書いてくれました!!

ジャジャン!!


samune



はい。てんさーーーいw

さすがですね!!

一応紹介しますと

左:たかな→東月 錫也
中:のの→土萌 羊
右:まめ→七海 哉太

です!!
ののが羊くんです!!

ありがとう!!

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/09/27 20:46 | ラジオ
comment(0)trackback(0)

4かいめうp完了!!! /SS話

こんにちわ!!!

朝早いので眠たいののです。




4かいめうpできましたーーーーー!!

今回はまめさんのツンデレが大いに発動されているかと思います。


ちょっと「がさがさ。ガサガサ。。」してるところがありますが、


気にしないで下さい!!!

録音のミスです。


次回の5かいめうpは
ちょっと遅れそうです!!






暇な方は是非お聞きください。

引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww




------------------


たまにはスタスカ以外のお話を。


最近ポケモンのソウルシルバー(SS)を買いました!!




いまのところ、ポケシリーズで銀が一番好きだったので

喜びの舞をしています。




ののはバッジ7つゲット!!

手持ちのポニータはいつ進化してくれるのだろうと
待つ日々です。

攻略とか見たくないのでねー・・・



まめさんは・・・・・・


まだ買ってないんですw

ルビーをやっておられます。

最近、レジスチルをつかまえれたそうですよ。

ハイパーボール6こしか使わなかったんですって!!


たかなはポケモンやってない子です。



あ!!そういえば

カイパンやろうポーズ表情。面白くないですか・・・??

初めて戦ったときふきましたよ!!!

なんだ!!コイツ!!みたいな。




では、今回はこれぐらいで
さようなら~~

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/10/10 07:53 | ラジオ
comment(0)trackback(0)

5かいめうp完了!!!!

こんにちわーーー!!

5回目うp完了しました!!

かなり編集が雑になってしまいました;;


聞きなおしてみると
「何やってんだこいつらw」みたいな感じです。

聞き取れない部分も多々。。。



雰囲気だけでも楽しんでいただけたらうれしいかぎりですw






どうぞお暇な方は20秒だけでも聞いてやってください!!!


引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww

ののは罰ゲームの回数が少ない・・・気がしますw
だって今回もたかなはねーー・・・



テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/12/14 20:58 | ラジオ
comment(1)trackback(0)

top  prev
