

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

お願い!!

こんにちわ!!目が充血のののです。
豆さんがうずうずしているようですよ。




ニコ動でのニコ腐ラジのサムネとか使う絵などの

絵のリクエストを大募集!!

      例)まめ・かな・ののがスーツを着ているやつ!、メガネ掛けて!! 等


スタスカのあの場面をたかなが!!!
 
とかでもおkですw
とにかく、何でも!!!


メールお待ちしております☆





是非協力してください!!

ののからもお願いします!!


2009/09/30 17:35 | BY.そらまめ
comment(0)trackback(0)

そらまめのつぶやき

どーも! そらまめです!!

ニコニコ腐ラジオ7・5あんど9回目アップしまして、1回目からラジオやらせていただいてるんですが・・・
ここまで、続くとは・・・・(・ω・`) 驚きですw

さて、寒い日が続きますが・・・みなさんどうやって寒さをしのいでますか?
ちなみに、そらまめはこたつにもぐっています・・・(まるで猫のようにw)
ああ。寒・・・!


これからも、ラジオを温かく見守ってくださればうれしいです!




引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009/12/28 19:49 | BY.そらまめ
comment(0)trackback(0)

疲れた…

 ども!そらまめです!(・ω・)/ 

 
冬コミ行ってきました!! もうすぐ忙しくなり、三人そろって行けることが出来なくなるので
少し残念なのですが・・・・ すごく楽しめました^ ^


さて・・・まだ、未定なんですが・・・ 三人で同人活動を少しの間だけしたいと思ってます(^ω^)
ジャンルは、銀魂 ギアスなどなど・・ まあ、コピ本なんですけどね(^^)
また、ののさんがお知らせしてくれるでしょう・・・

あ。しといてネ!!ののさん!!^ ^


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010/01/10 20:27 | BY.そらまめ
comment(0)trackback(0)

スキーたのしかった!


スキー・・・たくさん転んだぜ・・・・(・ω・´)
でも ご飯おいしかった(^///^)       →リフト怖かった・・・・


兵庫県寒かったです。。  ああ・・・疲れた
バスで爆睡してましたwwwwww 

ラジオも頑張らなければ…!

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

2010/01/30 17:46 | BY.そらまめ
comment(0)trackback(0)

top 
