

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

コメ、コメ、

こんにちわー!
2日間風邪で寝込んでいた のの です。

ひさしぶり(2日ぶり)にニコ腐ラジにいってみると・・・
コメント!!コメントがきているではないですかあああ
うわあああすげ!!うっほーーーi(落ち着け

今まで何気なくしていたコメント、、されるとこんなにもテンションあがるものなんですねーー

とにかくこれからもよろしくお願いいたします(  ̄・・ ̄)ゞ

右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww
-------------


スタスカにはまっております。
 (Starry☆Sky)


好きキャラは
のの→羊
たかな→梓ちゃん
まめさん→ののにはわかりません
こんな感じです。
レィディオのほうでも是非お話したいですな。。。

2009/09/12 09:22 | BY.のの
comment(0)trackback(0)

シティ77

こんにちわ!!

ののです☆

あああああ

1月10日のシティがとっても楽しみです。

新刊いっぱい買うぞーーーー




ののだけなんだろうか?

ほとんどいくジャンルは決まっているのに

うきうきしながらいくジャンルを決定しているのは・・・!!


「まだまだだね」

・・・!?

どこからかリョーマ君の声が・・・


「なんや、自分おもろいやん」

!!! 

忍足の声までもが・・・・

溺れてしまったら空耳まで聞こえるんかーーー笑




・・・すいません。これだけです。

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/12/16 21:02 | BY.のの
comment(0)trackback(0)

明日は大阪シティ77ww

こんにちわ!

ののです。


明日は待ちに待った

大阪コミックシティ77~~~☆


最近はまった(遅い)イナズマイレブンのところにも
いきたいなーと思ってます。







・・・・終わりです。

今日は早く寝ようと思います。

朝がはやいのでねw


・・・・部屋が寒いのか、ののはテンションが低いです。
体感温度は重要ですね。


そういえば、明日の朝の待ち時間に

ニコ腐ラジの録音しますよーw

楽しみです☆


・・・そんな時間あるのかなあー

2010/01/09 21:57 | BY.のの
comment(0)trackback(0)

明日からスキー合宿


こんにちわ!

ののです


いやはや、お久しぶりでございます。

放置してて申し訳ありませんでしたああ!!

・・・って見てる人いるのか??


まあ、いいや!!!!←


あ、そういえば

ついったー始めました

きっとどこかに生息しているとおもいます。




ここからが本題ですよ

我らニコ腐ラジトリオは

同人活動をはじめたいと思っています!



そしてののはネット担当。(絵は描けないのでね)

絵はまめさんたかなさんにお任せです。


サイト作りたたたたーい!!

と、思い調べていたんですが、、、


ののの技術では

出来そうにもありませーーーん


ああ、どうしよう

ブログでもいいかなあああああ


-----------------



そういえば、まだ8かいめをうpしていない←


9かいめを勢いでうpしてしまって

うpするタイミングがつかめません。


・・・・またいつかにw


------------------


明日からスキー学習とやらに行ってきます


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2010/01/27 15:57 | BY.のの
comment(0)trackback(0)

考えてみた

ののは考えた


我らが行っているニコニコ腐ラジオ。

人気が無い理由・・・・





この前(12/28に)いただいたメール(10かいめまでとって置きたかった!!)に

ぐだぐだで他の用事をしながら聞けるのが良いですね

とありました!

とても とても うれしいです!!


だがしかあああああし!!

多くの皆様に聞いていただきたいのが本望。


gdgdで他のことやりながらのBGMでもいいんだ・・・



どうしたらいいんだろう。

なので

その他のニコラジを少し調査(視聴)してみました



たとえば



DJラオウさんのラジオです。



面白い。

面白すぎます。




そのほかいろいろみたんですが


面白い。


どうしたらニコ腐ラジは進化できるんだろう。






そうだ


なにか人気アニメの要素を入れよう。←


そして1かいめをやりなおそう。


題して






ニコニコ腐ラジオ

1かいめ改(銀魂について)



よし。

やってみよう。


次に3人の予定が合うのはいつなんだろう


--------------------

のの、ついったー始めました

暇な方は探してみて下さい

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/02/06 17:19 | BY.のの
comment(1)trackback(0)

top  prev
