

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

お詫び申し上げます!!!!!!/マスロスF話

いやいやいやいやいやいやiiiiiiii~~~~~~

本当にすいません!!

ののです。



えとですね

ずっと更新したかったんですよ!?

うpもしたかったし!!

けれども・・・・


新型インフルにかかる

テストがあり

風邪引いて熱!!

すぐにまたテストー;;


のノリで2ヶ月近く放置しました!!
すいません;;

こう見えて(どう見えて?)病弱なんです!!笑



でもーーー!!
開放されました!!
うっほい!!


5かいめうpします!!

今日か明日にw

いまから作業にとりかかります!!



-------------------------

マクロスF話です。

映画公開しますたね!!
・・もう結構経っていますが

明日にたかなと二人で見に行ってきます!!



マクロスは初期のからみんな好きです。(真顔)

けれども!!
今回は腐ってから見るマクロスF!!
アニメが放送されている時から

ミハアル

がつぼだったのの!!


ふふ腐腐・・・・映画に期待ですーww

そういう要素があればいいなああああ(殴)

そりゃ!きちんと映画を楽しみますよ!!




エヴァのにはあったから
感激だったもんね!!笑



あ。そういや

新曲いっぱいあるんですよね!!
菅野よう子様の・・・!!

もうーーむっちゃかっこいいですやん!!

マクロスプラスの時に感激してから大好きやねん!!菅野様!!




ではこのへんでー
さよなら~~~

2009/12/05 11:12 | お知らせ
comment(0)trackback(0)

top  prev
