

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

白銀の世界で恋に落ちたら、

あああ手足が痛い。。。何ともたかなは筋肉痛ですよ・・・スキー合宿楽しかった様な、疲れただけの様な(苦笑)高い所苦手だから、リフト怖かったし・・・でも雪がさらっさらだったのでテンション上がりましたよ!!雪だるま出来ちゃったよ!みたいな(^ω^)
あ。因みにタイトルはかなり★妄想仕様★です、よ!!(笑)腐女子っぽさを全面に出してみましたwwwゲレンデでは可愛さが増大するそうなので(友人談)攻めが新たに受けの可愛さ見つけたり・・・とか有るんじゃないでしょうかね。うん。たかなは期待してました(笑)まあ色々楽しかった訳であります!!

あとなんと私・・スタ☆スカ(星座彼氏CD)コンプリートしましたあぁああ!!!!!
やったあああぁぁああ!!嬉しい!早く四季君欲しいなあー★

2010/02/01 11:07 | BY.たかな
comment(0)trackback(0)

top  prev
