

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

第一回!!!の前に・・・

腐ラジオ準備中ーーーーーーーーーーーーー!!!!

というかまだ収録しておりません;;
どんなぐだぐだ雑談ラジオになるのか・・・
ある意味、楽しみですねーー。笑

ここでお知らせ。

第一回目は自己紹介、ラジオの紹介など。
つまらなああああいことばかりしますが
第二回目からは、お便り(質問等)を募集し、
それに答えていこう!!という、冒険にでます(つ∀`照
)

なのでなので、
皆様!!
まだ聞いたことないので分からないと思いますが
お便りお願いいたしまっすヾ(o′∀`o)ノ
罰ゲームも募集!ということで・・・
→の方にある「メールフォーム」からお願いします☆

無茶なこと言っちゃってすいません!!






2009/08/16 12:21 | お知らせ
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
