スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

5かいめうp完了!!!!

こんにちわーーー!!

5回目うp完了しました!!

かなり編集が雑になってしまいました;;


聞きなおしてみると
「何やってんだこいつらw」みたいな感じです。

聞き取れない部分も多々。。。



雰囲気だけでも楽しんでいただけたらうれしいかぎりですw






どうぞお暇な方は20秒だけでも聞いてやってください!!!


引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww

ののは罰ゲームの回数が少ない・・・気がしますw
だって今回もたかなはねーー・・・



スポンサーサイト

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/12/14 20:58 | ラジオ
comment(1)trackback(0)

comment

コメント有難うございます

コメント有難うございました^^
あきひと申します。
腐ってますか!!笑
同志さん発見出来て嬉しいです^^
是非ラジオの方、時間のある時に聞きたいと思います!

こちらこそ、仲良くしてください^^
また遊びに伺いますね~ (^o^)
No:1 2009/12/15 11:34
あきひ #- URLedit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
