スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

6かいめうp完了!

こんにちわ!

ののです!!



ニコニコ腐ラジオ6かいめ
うp出来ましたーーーーー!!

今回はちょっとだけ(編集?を)頑張りました!!

・・・といっても超低クオリティですけどね;;


まめさん
「絵さ、いつも一緒じゃなくて変えたりしてーやー」
と言われたんですが
もう絵がないので

文字をたくさん入れました。(画面に)




・・・・すいません
意味分からなくて;;


とりあえずちょっと腐が入っていて

暇な方には聞いていただきたいですw

 
ちなみに、
本当に今回たかなはいません。
・・別の誰かが横にいる様ですが・・・・





引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww

・・2回目のテトリスTIMEが短いのはスルーしてくださいw


スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/12/23 15:03 | ラジオ
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
