

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

7.5かいめ&9かいめうp完了していた!!


こんにちわ!!

ののですw



もおおおーー

まめさんがブログの更新するーって言ってたのに!!

やってないから

ののがやりますよー



まず7.5かいめ



これは2~7かいめ(まとめどり)を

終えた3にんがうだうだ話しているものですw

2~7きいてなくても全然おkです☆





次 9かいめ



まめさん

ニコ腐ラジの再生回数がのびない理由分かった!!

といったんですねー


①絵が変わらない(のの、怒られました)
②BGMが変わらない(のの、怒られました)
③gdgd(このラジオのコンセプト)
④なのに聞き取りにくい(というか聞こえない)


ということらしいんです。


当たり前だのクラッカーですねw(まめさん怒らないで!!)



まあ、そこからまめさんがマウスで絵を描き始め、

録音の際、自分がマイクを持っていない時は

大きな声で話す。


ってきめたんですが、

いつも以上のgdgd。


たかなあああああ

チャチャは大きな声で ゆ っ く り ね!!


ののおおおおおお

滑舌悪いぞコラアアアアアアア





ほんとうにすいませーん(コラ)


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

2009/12/28 17:16 | ラジオ
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
