

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

そらまめのつぶやき

どーも! そらまめです!!

ニコニコ腐ラジオ7・5あんど9回目アップしまして、1回目からラジオやらせていただいてるんですが・・・
ここまで、続くとは・・・・(・ω・`) 驚きですw

さて、寒い日が続きますが・・・みなさんどうやって寒さをしのいでますか?
ちなみに、そらまめはこたつにもぐっています・・・(まるで猫のようにw)
ああ。寒・・・!


これからも、ラジオを温かく見守ってくださればうれしいです!




引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

2009/12/28 19:49 | BY.そらまめ
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
