スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

インテ大阪から1週間。

こんばんわ!たかなでございまする。あああ...相変わらず寒いなぁー雪は降らずと言えど。少し前の話になりますが、インテ大阪も結構寒かったのです。でもやっぱり凄い人でしたねー。今回も沢山たくさん本買えてよかったです(嬉)私はギアス中心で...そういえば今回たかな芸能音楽に挑戦しました!!楽しかった!新感覚(笑)皆様本 素敵すぎるわ・・・感動。改めてテレビを観て笑ったりしてました。

ニコ腐ラジも同人活動始める上で皆様に楽しんでもらえる様な同人作りをせねば!!(特に自分、笑)また後々詳細はお伝えすると思いますが、私はギアス担当かなーと思います。新たな1歩を踏み出すニコ腐ラジをこれからも見守ってもらえるようよろしくおねがいします(^◇^*)

スポンサーサイト

2010/01/17 00:10 | BY.たかな
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
