

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

考えてみた

ののは考えた


我らが行っているニコニコ腐ラジオ。

人気が無い理由・・・・





この前(12/28に)いただいたメール(10かいめまでとって置きたかった!!)に

ぐだぐだで他の用事をしながら聞けるのが良いですね

とありました!

とても とても うれしいです!!


だがしかあああああし!!

多くの皆様に聞いていただきたいのが本望。


gdgdで他のことやりながらのBGMでもいいんだ・・・



どうしたらいいんだろう。

なので

その他のニコラジを少し調査(視聴)してみました



たとえば



DJラオウさんのラジオです。



面白い。

面白すぎます。




そのほかいろいろみたんですが


面白い。


どうしたらニコ腐ラジは進化できるんだろう。






そうだ


なにか人気アニメの要素を入れよう。←


そして1かいめをやりなおそう。


題して






ニコニコ腐ラジオ

1かいめ改(銀魂について)



よし。

やってみよう。


次に3人の予定が合うのはいつなんだろう


--------------------

のの、ついったー始めました

暇な方は探してみて下さい


テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/02/06 17:19 | BY.のの
comment(1)trackback(0)

comment

ののさぁああああん!!!(((
きたよー!(`・ω・´)
3人とも更新がんばれー!ってか頑張ってください!(?
またお邪魔すると思います( ̄ー ̄)
更新楽しみにしてますね~(*´∇`)

でわでわ☆ω-)ノシ
No:2 2010/02/07 22:07
秋 #- URL [ edit ]












管理者にだけ表示を許可する

top 
