スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

やっちゃた。

うわわわわわわ・・・すみません!!なんぼ程ブログを放置してしまったんだ!!
ごめんなさいー!(涙)でもこの放置している間にも来て下さった方、有難うございます!



はい。今回の担当はたかなでございます^^^^
最近 皆テストとかが非情な程続いて・・・大変でした。何であんなにテスト☆連続なんだっ!!涙
おかげで何か色々不足して 死にかけました(笑)



夜、テスト勉強中ちらちら目に入る同人誌を何度手に取りそうになったか・・・!←
でもその誘惑に打ち勝ったんですたかなは(^ω^)多分まめさんも ののさんもだと思います。(笑)


だから ご褒美に通販やっちゃいました☆^^^^^^嬉しいなあー(ウキウキ)


そして今日届きました。多分5回位読み返しました(1冊を) 絵が素敵すぎる。。。尊敬です!!
「アッー このシーン超可愛いw」とか本当に久々で変な人になってたんじゃないかな(笑)






で そんなん読みつつ 自分のネタが仕上がってないことに気付くのです。
出来るんかなあああああー・・・・自分とかなってます。へへ(^◇^)


最近はスザルルの他に凄いハマってたドラマ(いつ位にやってたかな)
ザ・クイ○ショウ も描いちゃおうか!! なんて・・・


自分の 画力と構成力で 描けるのかが 最大の心配です笑。

スポンサーサイト

2010/03/16 22:51 | BY.たかな
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
