スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

帰ってきた たかな。

また 放置してしまった。。。
ごめんなさいー皆様&ののさん!!!(*∀*;)


沖縄行ってきましたよー!見事に 大雨 でしたが\(^p^)/
だって丁度梅雨入りしちゃったしですね・・・;;ちょっと残念でした。



でも楽しかったですよー☆海入ったりもしたんですが、
その日だけ奇跡的に雨があがるっていう!驚いたですよ!!笑



たかなは 泳ぐのが大の苦手とされるので魚を見ては
ビビッてました←  熱帯魚とか魚は好きなんですが
どうも泳ぐのが・・(悩)




美ら海水族館にも行きましたー。
時間が無くて あんまり見れなかったのが残念でした。
でも本当に綺麗でした(>ω<)沖縄の海そのもの!!


因みに私は 妹に
「沖縄行くんやったら ケロロ軍曹根付 買ってきてや」
と言われていたので 勿論買ったんですが


やばいくらい可愛いんですよ。これが・・!!^^^^^^
ゴーヤにしがみついてるやつと アグー豚に乗ってるやつなんですが

可愛い。笑wwwwwww




と、いう楽しい大雨の沖縄修学旅行でした!!笑


ののさん ラジオお疲れ!!
私も早く聴きたいなああ(´∀`)/





・・・・・やっとテストが終わったんだぜ!!ヤッホウ!!
PC三昧★溜まってるアニメを観る★遊ぶ...etc.
たかなは大忙しでありんす。

スポンサーサイト

2010/05/25 14:18 | BY.たかな
comment(0)trackback(1)

comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/07 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

top 
