スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

見知らぬ、天井


こんにちわーー!!

声がガラガラのののですよっと。
喉が痛いです


第二回目についてのお知らせです。


皆で話し合った結果、

22日に収録し、当日or23日にうpしよーということになりました!!

そして、
まめさんの提案で
2,3,4,5,6,7かいめまでは

二人ずつやります!!(意味不)


えーーっと
たとえば第二回目は

まめかな

が喋ります。一応ののも横にはいるんですが
話しません。笑うだけですw

内容は、
まめが司会、たかながゲストということにして
かながガンガンまめに普段から疑問におもっていることを
質問していきます!!!



二人で何かのゲームをし、
負けたほうが

腐っぽいセリフを(女なのに)言おう!
↑私たちには恥ずかしいんです

という





自己満足な内容になる予定でございます。
いやはや、とっても怖いですねーーーww


では、長々と失礼いたしました。


右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww


----------

しつこいようですが

Starry☆Sky

にハマっておりますw
25日には
Autumnが発売!!
ののはアニメイトで予約しているので
27日に取りに行きますww

ううううー
星月先生ーーーー!!
楽しみです

スポンサーサイト

2009/09/19 16:11 | お知らせ
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
