スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

2かいめうp完了!!

やったー!!
2かいめうpできましたよーww


本当は22日の予定だったのですが、
急にまめさんの予定が合わなくなったので


inカラオケBOX で収録いたしました!!

まあ、カラオケ内なので


ものすごく

音質が悪く

ほぼ聞こえない・・かもしれないです。

すいません!!!


でわでわ、

引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww





途中で出てくる「典☆型☆的」の表示は間違いです!!1かいめのがそのままにしてしまったんです!!すいません!!!!




でわ!!


↓→のmoreは言っているセリフです。(聞き取りにくかったかもしれないんでw)
ネタバレ注意!!

一つ目

たかな⇒「ここの問題終わったら、どっか行こ?」


二つ目

まめ⇒「どうしたんですか?先輩」


3人で考えてます!!いろんなところから引っ張り出して
ちょっと変えてみたりw
本来は腐ラジオなのに、女が台詞言うのでなんか普通になってしまいそうですー
危険!!

ちなみに。
二つ目のまめさんのはスタスカ:梓ちゃんからです。
福山さんの「~ですか?」がドツボww

スポンサーサイト

2009/09/20 21:12 | ラジオ
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
