スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

3かいめうp完了!! /スタスカ話

すべてはののの都合だああ!!!

・・・すいません。




お願い
友達にStarry☆Sky好きがいたら
このブログ&動画を紹介して下さい!!





2かいめとかなり間隔が狭いですが、
3かいめ。うp完了しちゃいましたーーー



この前、2かいめの収録の際にーーー
3かいめも収録したのですがーーーー

あまりにもgdgdだったので
録りなおしました!!!








余計にgdgdになりましたwww


3:40~7:26まで、
ぷよぷよTIMEなのですがーーーー



酷いですよ

いや本当に。


ああーー!!かうわーー!!
しか言ってないです。笑

それでも良い方はお聞きください。









今回、本当にたかながいません。
たかなファンの方は聞かない方がいいですよ!!!





引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww

お便り、一通きました!!
我々はテンションあがりまくって
気を失いかけました!!!!!

お返事は第8回目(まだまだっぽいですがすぐです!!)でしよーと
おもったのですが、ここでも一応。
ニコ生、、やりたいですがまだ後になりそうです!!
えらいことになってしまいそうなので!!


-------------------------

スタスカ話です。



まめさんがスタスカ風にサムネを書いてくれました!!

ジャジャン!!


samune



はい。てんさーーーいw

さすがですね!!

一応紹介しますと

左:たかな→東月 錫也
中:のの→土萌 羊
右:まめ→七海 哉太

です!!
ののが羊くんです!!

ありがとう!!

スポンサーサイト

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/09/27 20:46 | ラジオ
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
