スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

4かいめうp完了!!! /SS話

こんにちわ!!!

朝早いので眠たいののです。




4かいめうpできましたーーーーー!!

今回はまめさんのツンデレが大いに発動されているかと思います。


ちょっと「がさがさ。ガサガサ。。」してるところがありますが、


気にしないで下さい!!!

録音のミスです。


次回の5かいめうpは
ちょっと遅れそうです!!






暇な方は是非お聞きください。

引き続き右のメールフォームにてご感想や質問かなり受け付けておりますwww




------------------


たまにはスタスカ以外のお話を。


最近ポケモンのソウルシルバー(SS)を買いました!!




いまのところ、ポケシリーズで銀が一番好きだったので

喜びの舞をしています。




ののはバッジ7つゲット!!

手持ちのポニータはいつ進化してくれるのだろうと
待つ日々です。

攻略とか見たくないのでねー・・・



まめさんは・・・・・・


まだ買ってないんですw

ルビーをやっておられます。

最近、レジスチルをつかまえれたそうですよ。

ハイパーボール6こしか使わなかったんですって!!


たかなはポケモンやってない子です。



あ!!そういえば

カイパンやろうポーズ表情。面白くないですか・・・??

初めて戦ったときふきましたよ!!!

なんだ!!コイツ!!みたいな。




では、今回はこれぐらいで
さようなら~~

スポンサーサイト

テーマ : インターネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

2009/10/10 07:53 | ラジオ
comment(0)trackback(0)

comment













管理者にだけ表示を許可する

top 
